日本全国でビジネスに取り組まれておられます事業者の皆々様、この度は弊社HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ファンドワン株式会社より、ビジネスローンを主体とした金融サービス提供開始のご挨拶をさせて頂きます。

今年2020年は新型コロナウイルスの世界的流行という大事件で幕を開けた混乱の年となりました。

緊急事態宣言による経済の大きな停滞など国中が混乱に陥る中、奇しくも弊社新規事業開始の運びとなりました。

リーマンショックをも超えるとされる大変な苦難を背に、必死に頑張っておられる事業者の皆様を何とか支えたい、資金に窮して大切なビジネスが閉鎖に追い込まれるようなことは絶対に見逃せない、その一心で我々は立ち上がる決意を致しました。

弊社代表はもとより、従事するスタッフは皆事業資金問題に深く関わってきた経験を持ちます。

ただでさえ中小事業者の方々は日々の資金繰りで大変なところ、コロナショックで廃業に追い込まれる姿も多く見て参りました。

日本のすそ野を支えるのは圧倒的多数の中小事業者の方々であることを我々は知っています。

だからこそ皆様を全力でサポートすべく、「ファンドワン株式会社」を誕生させた次第でございます。

事業者様のお手間を頂戴しない資金提供フローをご用意

事業者様のお手間を頂戴しない資金提供フローをご用意我々が提供する資金提供サービスは、これまで多くの他社様が手掛けられてきたものとは違います。

圧倒的なスピードと柔軟性、そして事業者様のお手間を頂戴しない資金提供フローをご用意させて頂きました。

通常、他社様もスピード重視の売り込み文句は用意していることが多いですが、実際のところはリスクを考えて審査等で時間をとることが多いと思います。

電話等による接触から始まり、相談の際には必ず面談をして相手の素性を確かめ、多くの資料を用意させて審査に数日を要します。

その後契約から融資実行までも合わせると、どんなに急いでも数日は必要になるでしょう。

そのような手続きの性質上、融資をお願いするのは来店しやすい近隣の金融事業者に固定されることも多いと思います。

条件がより良い取引先を探したくても、地理的に拘束されて有利な取引ができないこともあります。

ファンドワンはここにメスを入れ、原則来店不要、審査も最短40分程度で当日中の融資実行を可能にしました。

全国どの地域にいらしてもご利用頂けますので、地理的要因に関係なく有利なお取引が可能です。

弊社は独自の審査基準を設けており、他社には真似できないスピードで融資実行までの時間を大幅に短縮しております。

また赤字決済や税金、社会保険料の滞納があって銀行等に融資を断られてしまった事業者様のご相談も喜んでお受けしております。

事業者様に寄り添った本物の資金提供サービス

事業者様に寄り添った本物の資金提供サービス
弊社在籍のスタッフは皆経験豊富であることはもちろん、「困っている事業者の方を見捨てておけない」という理念を持っております。

事業者様に寄り添った本物の資金提供サービスとは何か?これを考えた時、相談のお相手をさせて頂くスタッフの質は重要なファクターです。

目の前のご相談者様がどんな悩みを抱えているのかを素早く見極め、問題解決の後押しをすることが弊社の役割と考えます。

単に資金を提供する会社は多くあると思いますが、弊社はそれだけに止まりません。

経営全体を見て、資金枯渇が起きないように根本の問題を解決できるようにお手伝いさせて頂きます。

気軽に相談できるコンサルタントとしてお考えいただければ、弊社としても幸いです。

目の前のご相談者様に真摯に寄り添い、問題解決のお手伝いをさせて頂くことにより、ひいては日本経済の維持、発展につながることを我々は願っております。

真面目に、真摯に、一生懸命。ファンドワン株式会社が全力で御社をサポートさせて頂きます。

皆様との良きご縁を頂戴できますことを願っております。